キャリア教育コーディネーター養成講座エントリーコース3期生募集

2022-05-23

先週土曜日5/21(土)に、2期生のエントリーコースが終了しました。

あっという間の1カ月に感じましたが、受講生のみなさんはいかがでしたでしょうか?

1期生はコース終了後、早速連携してキャリア教育プログラムを実施したと聞いています。

2期生のみなさんも、これからどのようなことが協働できるか、楽しみですね。

知識習得度テストも頑張ってください!

今日は、早くも3期生の募集です。

3期は、教職員の方も参加しやすいように、学校の夏休み期間にて実施いたします。

R4_3期生養成講座チラシ_0518

なお、今まで講座にお申込みいただく前に「説明会」にご参加いただき、不明な点を解消していただく場を設けておりましたが、今回からみなさんの好きなタイミングで「説明会」にご参加いただけるよう、動画視聴による説明会へのご参加というように形を変えました。

説明会の動画を視聴されたい方は、下記のURLをクリックしていただきQRコードからお申込みください。

キャリア教育コーディネーター養成講座エントリーコース説明会動画視聴希望

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

キャリア教育コーディネーター養成講座専用サイト

Copyright © 2024 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top