新卒採用向け「会社説明会&インターンシップ」のお知らせ

2022-05-12

梅雨に入ってから、湿気が高い日々が続いていますね。

洗濯できる日も限られていて、晴れた!と思って洗濯物干したら、すぐに大雨・・・という繰り返しです(^^;

本日は、新卒採用向け「会社説明会&インターンシップ」のお知らせです。

弊社では、新卒者からの採用試験応募の条件として、【インターンシップ】にご参加いただいています。

また、インターンシップにお申込みいただく前には、ぜひ【オンライン会社説明会】にご参加いただき、どのような業務を行っているのか、どんなスタッフが働いているのか等、少しでも弊社のことを知っていただきたく機会を設けています。

【オンライン会社説明会日時】
2回目:5/25(水)16時~
3回目:6/8(水)16時~
4回目:6/22(水)16時~
※およそ1時間予定しています。オンラインツールはzoomを使用します。
※ご都合により上記日程とあわない方は、可能な範囲で調整を行いますのでご連絡ください。

【インターンシップ実施日程】
1回目:6/7(火)~6/9(木)
2回目:6/21(火)~6/23(木)※残り1名
3回目:7/5(火)~7/7(木)※残り1名
4回目:7/20(水)~7/22(金)
※基本3日間としていますが、ご都合が合わない場合は2日間でも可能です。
※ご都合により上記日程とあわない方は、可能な範囲で調整を行いますのでご連絡ください。

お申込みやお問合せについては、下記のお問合せフォームからお送りください。

お問い合わせ


みなさまの、ご参加心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

人事:今野

Copyright © 2024 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top