令和2年度 県立高学校就業体験(インターンシップ)の中止について

2020-05-18

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

 弊社では県立高等学校就業体験(インターンシップ)事業の開始から12年間、各県立高等学校及び県立中学校において就業体験が円滑に実施できるよう、就業体験受入事業所の開拓、関係機関との連絡調整等、就業体験のコーディネートを行い、就業体験の拡充に資する目的で実施してまいりました。

 今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の取組がなされていることを踏まえ、就業体験(インターンシップ)は誠に残念ではございますが、中止することが決定いたしました。

 これまでの就業体験(インターンシップ)のお受入にご協力をいただいている関係団体様や事業所様には、ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんが、コロナ禍の状況の下、ご理解いただくとともに、次年度(令和3年度)実施の際には、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 沖縄県教育庁県立学校教育課より、本件について通知がございますので掲載いたします。

 沖縄県の緊急事態措置も解除され、少しづつ日常生活が回復していくことかと存じますが、皆さまにおかれましても時節柄どうぞご自愛ください。

Copyright © 2020 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top