2021年度 新卒採用 申込受付開始しました!

2020-03-18

  当社は2012年10月に設立、2013年4月より本格的に活動を開始した若い会社です。 事業内容としてはキャリア教育・キャリア形成支援を中心に、就労支援、地域支援、障がい者就労移行支援などを行っています。この分野に特化して活動している企業は全国でも大変珍しく先進的であり、2015年2月には文部科学省、経済産業省が共同で行っている第4回「キャリア教育推進連携表彰」において「優秀賞」を受賞しました。 

第4回 キャリア教育推進連携表彰

 沖縄県には「働く」に関する様々な課題があります。私たちの事業活動を通して、そうした課題を少しでも解決し、仕事への定着や所得アップ、企業の利益拡大などが改善する方向へお手伝いできればと考えています。

 また、これまで培った経験を生かして、その活動は県内のみならず、県外にも活動範囲を広げていきたいと考え、取り組みをスタートしています。

第5回ビジネスモデル発見&発表会2018
全国大会出場

 そのため働き方改革にも取り組み、在宅で働ける環境づくりや、新しい働き方を社員と共に考えているところです。出産後に復職した社員は2名、そして現在産前産後休暇中の社員もいます。

2019年 社員研修の様子

 弊社は、社員1人1人の体験や経験、スキルを大切にしている会社です。「働くに寄り添う」という大きな幹から、社員それぞれがキャリア教育、雇用、就労支援のいずれかに強みを持つことにより枝葉が伸びていきます。 そうした専門性を高めた社員が長く勤めることができる会社にしていくことが夢です。

2020年 新年会の様子

 ~ 学生のみなさんへのエール ~

 学生時代の経験はとても貴重であり、大切です。弊社の仕事は「働く」をキーワードにした“新しい”仕事です。若い皆さんの感性を取り入れたいと考えています。 「働く」をキーワードにした“新しい仕事”を共にやってみませんか。

株式会社ケイオーパートナーズ 代表取締役 富田治敏

新卒採用募集要項は下記URLからご確認ください。みなさまからのご応募お待ちしております!

2021年度 新卒採用募集要項

2015年 ハロウィン仮装パーティ
Copyright © 2020 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top