令和5年度日本進路指導協会賞受賞 北中城村授賞報告訪問

2023-09-28

この度、令和5年度日本進路指導協会賞を受賞いたしました。

日本進路指導協会とは

【授賞理由抜粋】
地域連携におけるキャリア教育の実践はされているなか、自治体、学校と連携した組織的、継続的、追跡調査実施例は、例がない進路指導の諸活動の追指導の重要性を再認識する価値がある実践であると評価していただきました。

授賞理由および授賞式次第

今回の受賞にあたり、2012年から産学官地域連携の仕組みづくりをはじめ、村内の子ども達に対して、さまざまなキャリア形成支援を行ってきた北中城村を表敬訪問し、受賞の報告をいたしました。

北中城村グッジョブ地域連携協議会

 

2023年9月10日沖縄タイムスさん記事はこちら

※沖縄タイムス社提供

 

追跡調査においては、北中城村はじめ多良間村、久米島でも行っております。

このような名誉ある賞を受賞することができましたのは、追跡調査にご協力いただいた各市町村の子ども達をはじめ、各自治体、学校関係者、地域・産業界のみなさまのご協力あってこその受賞でありますこと、この場を借りて感謝申し上げます。

今後とも末永く未来を担う子ども達のためにお力添えいただけますと幸いです。

Copyright © 2024 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top