伊江村の取組が「第14回キャリア教育優良教育委員会」文部科学大臣表彰しました!

2022-03-09

平成25年度からサポートさせていただいた、伊江村のキャリア教育の取組が認められ、この度、伊江村教育委員会が第14回キャリア教育優良教育委員会、学校及びPTA団体等」の部門で文部科学大臣表彰を受賞されました。

平成25年(2013年)スタート時から8年間関わってきた弊社にとっても大変光栄で嬉しい出来事です!

伊江村には高校がないため、中学卒業と同時に島を離れるまでに、地域を理解し誇りを持ち、将来、地域に貢献できる人材となるよう、伊江村型キャリア教育を産学官地域が連携して作り上げてきました。

長年に及ぶみなさまの功績が評価されたことを心よりお祝い申し上げます。そして、これまで関わってきてくださった、すべてのみなさまにお礼を申し上げます。

最後に、弊社が8年間関わってきた歴代のコーディネーター、一人ひとりにも感謝です。本当にありがとうございます。

これからも微力ながら、お力添えできたらと思います。よろしくお願いいたします。

Copyright © 2024 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top