就活パワフルサポート合同企業説明会へ参加しました!

2021-08-25

ケイオーパートナーズのブログをご覧の皆様、こんにちは!
昨日は、沖縄県商工労働部 雇用政策課主催による
就活パワフルサポートの合同企業説明会へ参加いたしました。

緊急事態宣言の延長が続く中、説明会へ参加する人数も心配はありましたが
蓋を開けてみれば、約330名の学生・既卒者が参加し、盛況なイベントとなりました。

もちろん、現場の感染症対策は徹底されており、会場の出入りでの検温及び消毒はもちろん
私たち出店側も、マスク・フェイスシールドは必須での装着となる程、徹底されていました。

私たち、ケイオーパートナーズでも令和4年度の新規学卒者採用に応募いただけるように
会社や仕事の内容に、魅力を感じて頂けるように精一杯説明をさせて頂きました。
全4回のセッションもほぼ席が埋まる状態で、熱心な学生さんとも出会えたので感謝の気持ちでいっぱいでした。

ケイオーパートナーズでは、共に未来の沖縄をより良くしていく仲間を求めています。
あなたのその力が、きっとここで輝けるはずです。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

(採用情報は、コチラからご覧いただけます。)

Copyright © 2024 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top