【北中城】今年度第一回目の協議会&北中城高校職業人講話

2021-07-02

みなさん、こんにちは。
先日6月24日に、北中城村の第一回目の協議会が行われました。

新型コロナウイルスの影響により、
既に今年度のスケジュールも予定通りに行うことができず難しい状況ですが
会員の皆様からは、北中城村の子ども達のために協力を惜しまないご意見を
頂くことができました。本当に感謝いたします。
私たちも、学びを止めないために、柔軟に事業を進めていこうと
身が引き締まる思いです。

そして、6/30には沖縄県立北中城高等学校にて
職業人講話を行いました。
講師は、北中城村で映像制作会社として全県的に活躍されている株式会社MARUKIN 代表取締役社長 金城 孝文氏。

北中城村の発展を担う経営者として、魅力を知る村民として、そして、自身も北中城高校出身である先輩として、様々な立場から生徒へお話をしていただきました。素敵なお話をありがとうございました。
北中城村グッジョブでは、ブログ・インスタグラムも日々更新しています。
実施の様子をたくさんアップしているので、よければフォローお願いします。
ブログ: http://gj-kitanakagusuku.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/goodjobkitanaka/

Copyright © 2021 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top