どこでもWork株式会社設立について

2021-04-02

これまで、株式会社 ケイオーパートナーズの「どこでもWork」として就労移行支援を行っておりましたが、令和3年4月1日より 新たな新事業所を加え「どこでもWork 株式会社」として生まれ変わりました。

https://dokodemo-work.com/

これまでの樋川のオフィスは 「どこでもWork杏」 、新事業所の名前は「どこでもWork梅」と、それぞれの花言葉にある思いから名付けられ、 コロナ感染症の予防の観点から小規模ながら開所式も執り行われました。(写真を撮る時のみマスクを外しています)

テープカットは、公明党沖縄県本部副幹事長の金城ヤスクニ氏、在宅就労支援事業団理事長の田中良明氏、新会社の代表取締役の山城南美子、取締役会長の富田治敏にて行われました 。

関係者のみなさまからは、心温まるご祝辞やお花を賜り誠にありがとうございました。おかげさまで、温かで華やかな雰囲気の中、無事に式典を終えることができました。

みなさまも、お近くにお寄りの際にはお気軽にお立ち寄りください。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2021 株式会社 ケイオーパートナーズ All rights Reserved.
Top